沼浸かり学生の韓国語独学日記

中学生による韓国語独学記録!!韓国語を勉強しているという方は一緒に勉強頑張りましょう〜!毎日更新予定

韓国語勉強記録はじめます!!

 

 

あんにょんはせよ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして!

 

 

 

 

今日から私の韓国語独学記録帳として

 

 

 

 

このブログを始めようと思います!!

 

 

 

 

私は今年の1月から韓国語をちょっぴりかじり…

 

 

 

 

5月から本格的に勉強を始めました!!

 

 

 

 

 

ドラマがきっかけで勉強を始めたのですが

 

 

 

 

今では会話の内容がなんとなくわかるように

なってきてとてもやりがいを感じています!

 

 

 

 

ですがまだ完璧には内容を理解できず、、、

 

 

 

 

 

生放送などの字幕がない動画だと

 

 

 

 

 

『あれ、、、今なんて言った??え??』

 

 

 

 

 

 

なんてことも、、、😅

(かなりの頻度で 笑)

 

 

 

 

 

 

そんなのはもう嫌なので!!!

 

 

 

 

 

もっと頑張って勉強しようと思い

 

 

 

 

 

このブログを始めてみました!!!

 

 

 

 

 

 

基本毎日更新します!!

韓国語を勉強しているという方は一緒に

頑張りましょう!!

 

f:id:honomiino_097:20190814012252j:image

 

f:id:honomiino_097:20190814012417j:image

 

f:id:honomiino_097:20190814012535j:image

 

f:id:honomiino_097:20190814012700j:image

 

推しグルです、他グルもゆる〜く追ってます😊